星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)

星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)の中途採用情報

星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)の事業内容を紹介します。

星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)
子供たちは日々、目まぐるしく成長していきます!

本校のモットーは、
「安心して登校し、安全に生活できるところ」
「誰もが、かけがえのない存在として尊重され、居場所を感じられるところ」。
二宮町で開校して以来13年目を迎え、卒業生の数は477名となり、
現在卒業生は各教育機関や職場でそれぞれの力を発揮しています。

企業概要

星槎学園高等部 湘南校 (文部大臣指定 技能教育施設)の企業概要を紹介します。

設立

1997年4月

代表者

創設者 宮澤 保夫

取材担当者より

みかん畑に富士山。
大自然に囲まれ、おいしい空気を吸いこむ。
都会から少し距離を置いた湘南・二宮に同校はある。

そんな同校の教育だから、もちろん自然とふれあう機会も多い。
夏には、みんなで育てた採りたてのおいしい野菜を食べたり、海で遊んだり。
冬には、みかん狩りを楽しんだり。

前の学校には馴染めなかったという生徒さんも、
こののびのびとした環境で楽しそうに学校生活を過ごしていた。

同校では、都会の学校では味わえない経験がたくさんできる。
それは生徒だけではなく、教員や事務の方も同じだろう。
少しでも興味があれば、まずは同校を訪ねてみてほしい。
きっと同校の魅力をたくさん感じられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る