株式会社クロップス・レボルバ

株式会社クロップス・レボルバの中途採用情報

株式会社クロップス・レボルバの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロップス・レボルバの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロップス・レボルバの事業内容を紹介します。

株式会社クロップス・レボルバ
「商品力」も「働きやすさ」も「報酬体系」も業界トップレベルの環境で、営業職にチャレンジしませんか?

【KDDI株式会社特約代理店】
KDDI株式会社と電気通信サービスの利用契約等の営業業務を受託し、
光通信システム等の販売を首都圏で展開しています。

★当社は東海圏で39店舗のauショップを直営する
クロップス(名証セントレックス上場企業)の100%出資会社です。
全国に600社以上あるKDDIの代理店の中でも、
KDDIと資本関係を持つ会社はクロップスただ1社。
強固な信頼関係とネットワークを武器に着実に成長を続けています。

企業概要

株式会社クロップス・レボルバの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月1日

従業員数

25名

資本金

1000万円【株式会社クロップス(名証セントレックス上場企業)100%出資】

代表者

代表取締役社長/黒田覚

取材担当者より

設立1年の新会社にして、着実に成長を遂げるクロップス・レボルバ。その成長の背景には、KDDIと資本関係にあるクロップスのグループ会社としてのバックボーンはもちろん、同社独自の制度や企業カルチャーが大きいと感じた。顧客の在宅率の高い時間帯を見越して勤務時間を12時〜21時に設定するほか、業界トップクラスの報酬体系を用意するなど、営業社員の活躍を支援する環境整備を徹底している姿勢は同社ならでは。驚いたのが、こうした勤務時間や評価制度などの多くが、現場の社員からの希望から生まれている点。こうした「働きやすい環境づくり」が社員の仕事へのモチベーションを高め、結果的に会社の成長へと繋がっているのだろう。「営業としてのキャリアを歩んでいきたい」。あなたがもしもそうお考えであれば、一度同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る