株式会社クレイン

株式会社クレインの転職・求人情報

株式会社クレインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレインの事業内容を紹介します。

株式会社クレイン
あなたの経験と技術を、ぜひ当社という環境で発揮してください!

■主な業務分野
受注システム
営業支援顧客管理システム
生産管理システム
物流在庫管理システム
経理財務システム
制御系システム

■主な技術分野
WEB関連技術
C/S関連技術
DB設計技術
電子回路設計技術

■主な開発環境技術
OS MVS、MSP、ACOS4、VDSIII、UNIX、Linux、OS/400、Windows、iTRON
DB DB2、ORACLE、SQL-Server、Access、Sybase、MySQL、PostgreSQL
言語 Java、C++、VC++、HTML、XML、C#.NET、VB,NET、ABAP、VB、C、COBOL、PL/1、RPG

企業概要

株式会社クレインの企業概要を紹介します。

設立

2008年 8月 5日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:高橋紀如

取材担当者より

新しい技術が開発されるに従い、そのフィールドがますます拡がっているIT業界。エンジニアの技術レベルも高いものが求められるようになり、特に近年では、各業界に精通した知識を持っていることが、ひとつのポイントになってきている。
金融や流通など、これまで培ってきた経験を活かしていきたいという方はもちろん、もっと他の業界知識も身に付けたいと考えている方であっても、できる限り希望に沿えるよう、全力でバックアップしていくことが同社のスタイル。もちろん、そういった挑戦を通じて残してきた実績は、しっかりと評価してる。
「スペシャリストとして活躍していきたい」という方の目標を支援する!
エンジニアとして確かなキャリアアップが可能な舞台が、クレインにはあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る