株式会社ファイブディメンション

株式会社ファイブディメンションの中途採用情報

株式会社ファイブディメンションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイブディメンションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファイブディメンションの事業内容を紹介します。

株式会社ファイブディメンション
あなたのスキルや経験を、当社で思う存分発揮して下さい!

キャリア公式サイト構築
モバイルサイト構築
Web(PC)サイト構築
アプリケーション開発

企業概要

株式会社ファイブディメンションの企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

従業員数

8名

資本金

1000万

代表者

大原秀高

取材担当者より

モバイルサイトを中心としたシステム開発から運用まで全てを手掛けているファイブディメンション。
今回取材を通して感じたのは、同社の「チーム力」だ。

少数精鋭という言葉はよく聞くものの、
実際には20人、30人という規模の会社が多い。
そんな中で、同社は一人ひとりがそれぞれの役割を担っており、
各々の力を最大限の発揮している。
本当の意味での「少数精鋭」をなし得ている企業であろう。

また、社内の雰囲気はとてもアットホーム。
取材や撮影も終始楽しく進めることができた。

「もっと全体を見据えて仕事を進めていきたい」
「でも、働く場所は選びたい」

そんな方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る