株式会社日本リバース

株式会社日本リバースの転職・求人情報

株式会社日本リバースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本リバースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本リバースの事業内容を紹介します。

株式会社日本リバース
明るく、フランクな社風です。わからないことは気軽に聞いてください。

■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介斡旋
■不動産コンサルティング及び経営に関するコンサルティング

【大阪本社】
大阪市北区梅田1丁目1番3-200号 大阪駅前第3ビル2階34-2号室

【東京本部】
東京都港区北青山3丁目6番20号 KFIビル4階

宅地建物取引業免許 国土交通大臣(1) 第8382号
特定労働者派遣事業許可番号 特27-304601

企業概要

株式会社日本リバースの企業概要を紹介します。

設立

平成10年2月10日

従業員数

40名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山本 隆久

取材担当者より

企業のビジネスを成功に導くためには何をすべきか・・。
同社は、経費を削減するという視点で経営をサポートし、
多くの企業の一翼を担っています。
そのため、今回の取材でお話を伺った皆さんが、
お客様に本当に喜んで頂ける仕事をしているという自信に満ちていたことが
強く印象に残りました。

多くの魅力がある同社。
まさに今が、新たな一歩を始めるチャンスです!
スタッフの皆さんも、新しい仲間が増えることを待ち望んでいます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る