株式会社ケーツーシステム

株式会社ケーツーシステムの中途採用情報

株式会社ケーツーシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーツーシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーツーシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ケーツーシステム
購買力の高いシニア向けWebサイトを共に創りませんか?

○ケフィアグループ各社で利用する通信販売システムの維持・管理
○顧客、物流システム管理とデータベースマーケティング
○グループ各社のITコンサルタントおよびセキュリティ対応

【備考】
取引先
ケフィアグループ各社
(株)ケフィア事業振興会
(株)ケフィア倶楽部
かぶちゃん農園(株)他

企業概要

株式会社ケーツーシステムの企業概要を紹介します。

設立

平成16年2月10日

従業員数

10名
平均年齢/33歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/100%

資本金

5000万円

売上高

9800万円

代表者

鏑木 秀彌

取材担当者より

グループ各社より、大きな期待を受けているケーツーシステム。取材で感じたことは、今回の募集に対する採用担当者の思いの強さだ。

「グループから求められている要望は、当社を大きく成長させるチャンスだと捉えています。ぜひ、新しいフェーズに入る当社に参加して欲しいですね」と担当者が語ることからも理解できるように、同社は急速な成長の直前なのだ。

新たな成長に向けて大きく経営の舵を切った同社。9月には新オフィスへの移転も決定しており、第二創業期と言えるのではないだろうか。

このタイミングで入社することで得られるものは大きいだろう。ベンチャースピリットを持った人材には、想像以上に楽しめる環境に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る