株式会社シーズスタイル

株式会社シーズスタイルの中途採用情報

株式会社シーズスタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーズスタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーズスタイルの事業内容を紹介します。

株式会社シーズスタイル
自社モバイルサイトの開発からAndroid系をはじめとしたアプリ開発まで…モバイルの世界で活躍するエンジニアの“やりたい!”が実現できるフィールドを用意しています!

●公式モバイルメディア事業
●ゲームメディア事業
●システム開発事業
●アフィリエイトASP事業
●各種ASPソリューション事業
●広告代理事業

企業概要

株式会社シーズスタイルの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

15人
平均年齢/28歳
中途入社者の割合/全員中途入社です!

売上高

20年度:190,000千円/21年度:560,000千円

代表者

代表取締役 宮本智行
大学卒業後、MBA取得のため渡米。帰国後大手人材サービス企業に入社。在籍期間1年半の中で、営業としてトップクラスの成績を残す。2007年6月自らの手で新しいビジネスを創造したい!という想いを基に起業。

取材担当者より

「自分の力を試したい!」
シーズスタイル代表の宮本氏が同社を起業したきっかけだ。

代表自らそのような気概を持って新しいことに取り組んでいるだけあって、
同社の開発環境は一人ひとりの自主性を重んじており、
エンジニアの「やりたい!挑みたい!」を全社をあげてサポートしている。

宮本氏はもともと営業畑出身。
右も左もわからないままスタートした同社は、
設立以来黒字化が続いている。
その裏では、綿密な市場調査やマーケティングが行われているものの
同社のカルチャーに共感した仲間が一人、また一人と増えるなかで、
個々人の持つパフォーマンスが思う存分発揮されているからに他ならない。

それは採用担当者のコメントからも垣間見える。
「仕様を“待つ”姿勢の人にはきつい会社かも知れません。
言い換えるなら、“こんなことがしたい!”という意欲が旺盛な人ほど
当社の環境や文化を存分に活かせると思います」

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る