東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社の中途採用情報

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社
あなたの理想の働き方を実現できる会社です。

■■生命保険業■■
東京海上グループの一員である東京海上日動あんしん生命保険株式会社。
生命保険の販売を通じてお客さまの生涯にわたる良きパートナーでありたい
という願いを込めて名付けた「ライフパートナー」による営業は、1997年4月より開始。
2008年8月末現在、9都市18支社55営業所を設け、443名の営業体制となっています。

企業概要

東京海上日動あんしん生命保険株式会社 港支社の企業概要を紹介します。

設立

1996年8月6日

従業員数

2128名(2009年7月1日現在)

資本金

資本金550億円

代表者

取締役社長 岩下 智親

取材担当者より

「売って終わりではないのが、この仕事の面白さですね」
そう語るのは、同営業所を牽引する営業所長の緒方氏。
人脈がものをいう保険業界であるが、
数十名ものお客様を集めてお花見やバーベキューパーティを開催するなど
ネットワークの広がりを存分に楽しんでいるかのように見えた。

もちろん社内のコミュニケーションも活発であり
月曜と木曜に集った際には、業界の新情報を共有することもできる。
積極採用を実施している今がチャンスである。
未経験からライフパートナーにチャレンジしたい方には、是非応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る