坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】の転職・求人情報

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】の事業内容を紹介します。

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】
▲今のような時代だからこそ、安定した温かい職場で正社員として長くじっくり働きませんか?

■タクシー事業、自動車教習業、自動車整備業、不動産賃貸業

「坂本自動車」は、東京都台東区・足立区に拠点を持つ、
 伝統と歴史のある老舗タクシー会社です。

企業概要

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】の企業概要を紹介します。

設立

1950年3月

従業員数

327名

資本金

9,450万円

代表者

取締役社長 狩野 浩志

取材担当者より

数多くあるタクシー会社の中で、坂本自動車の特徴は何だろうか。
この疑問に答えてくれたのが、採用担当者である狩野さんだ。

  <目先のおいしい話>で社員を採用するのではなく、
  社員が生活に不安を感じない働きやすい環境を整え、
  入社後の活躍の場をしっかり守っていきたい”
と語ってくれた。

同社の社員は後輩たちに、今まで培ってきた
営業ノウハウや接客術も惜しみなく伝授るのだという。
これらの歴史が、同社の長年の信頼をつくっているのだと感じた。

また管理スタッフたちが日々ドライバーと話し、コミュニケーションの中から
様々な課題を見つけ解決することにも注力している。その結果、先輩が率先して
新人ドライバーの相談に乗るなど、温かい風土が生まれているのである。
未経験者が安心して成長できる環境を、肌で感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

坂本自動車株式会社 【東京無線グループ加盟】が過去に募集していた求人の履歴です。