株式会社 湘建

株式会社 湘建の中途採用情報

株式会社 湘建の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 湘建の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 湘建の事業内容を紹介します。

株式会社 湘建
平均年齢は約29歳。活気の溢れる職場です!

□不動産の売買
□不動産の仲介
□不動産コンサルティング
□不動産の販売代理業
□不動産賃貸管理
□リフォーム事業

宅地建設取引業免許:神奈川県知事免許(1)第27112号
所属団体:社団法人全国宅地建物取引業協会、社団法人全国宅地建物取引業保証協会

企業概要

株式会社 湘建の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月27日

従業員数

15名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/100%

資本金

900万円

売上高

10億円(2011年8月期見込)、4億円(2010年8月期実績)

代表者

代表取締役 松尾 健太郎

取材担当者より

取材を終え、写真撮影を依頼したときのこと。急に撮影をお願いすると、ちょっと緊張してしまうのが一般的なのだが、同社の社員さんの場合、少し照れながらもノリノリで撮影に応じて下さった。業務時間中にも関わらず、終始笑顔で協力して下さり、同社のフランクな社風を感じ取ることができた。

不動産業界と聞くと、どうしてもノルマに追われるなど過酷な労働環境をイメージしてしまう人も少なくないのではないだろうか。私自身、そうしたイメージを少なからず持っていたが、今回の取材を通してそうした概念は見事打ち崩された。代表・松尾氏の言う、「人、それが全て」という言葉の意味が、伝わってきたように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る