中小企業・地域シェアドサービス株式会社

中小企業・地域シェアドサービス株式会社の中途採用情報

中小企業・地域シェアドサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中小企業・地域シェアドサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中小企業・地域シェアドサービス株式会社の事業内容を紹介します。

中小企業・地域シェアドサービス株式会社
日本の需要に応えるサービスを提供してみませんか?

中小企業振興、そして地域振興の一翼を担い、
地域社会の形成に貢献するため、以下の事業を展開しています。

経理、給与、各種施設の運営・管理等のアウトソーシング受託業務
地域経済及び産業の振興に係る企画、調査、コンサルタント等に関する事業
不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介に関する事業

企業概要

中小企業・地域シェアドサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年8月31日

従業員数

123名(平成23年3月1日現在)

資本金

3,000万円(授権資本1億2千万円)

売上高

839百万円(平成21年度実績)

代表者

代表取締役社長 楠美憲章

取材担当者より

虎ノ門駅から徒歩3分の清潔感あるビル内に同社のオフィスがある。
日本の中小企業を支援する業務を担うといった非常に需要の高い
サービスを提供しているということもあり、社員の方からもやりがいと
仕事に対する前向きな姿勢が感じられた。
やりがいを重要視しつつ、責任感を持って働きたいという方には、
またとない環境である。是非チャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る