日本環境株式会社

日本環境株式会社の中途採用情報

日本環境株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本環境株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本環境株式会社の事業内容を紹介します。

日本環境株式会社
未来の環境に貢献できるやりがいの大きな仕事をお任せします!

環境計量証明事業を手掛ける当社は業界で5本の指に入る企業として、日本全国に1000件以上のクライアントを抱えています。

■環境調査
■アセスメント
■作業環境測定
■土壌汚染調査
■食品分析
■材料分析 ほか

≪主要取引先例≫
官公庁、ゼネコン、大手メーカー、コンサルティング会社、シンクタンク、建築・建設事務所等

企業概要

日本環境株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年11月

従業員数

251名(平成24年2月現在)
平均年齢/35歳
男女比/男性3:女性1

資本金

4億1160万5千円

売上高

27億2,200万円(2011年6月期)

代表者

代表取締役社長 金子 正昭

取材担当者より

今回の取材で一番印象的だったのは、活気溢れる職場でイキイキと働く社員の姿だった。同社の社員は皆、「環境」という大きくて大切なテーマを掲げる自分たちの仕事に誇りを持って取り組んでいる。だからこそ、当社でしか得られないやりがいを実感できるのだろう。
また、「長く働いてほしい」という同社の想いが実を結んでいるのか、実際に社員の定着率は常に向上しているという。ベテラン社員をはじめ若手の姿も多く、互いに強力し合い、刺激し合いながら成長できる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本環境株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。