OGID株式会社

OGID株式会社の転職・求人情報

OGID株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

OGID株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

OGID株式会社の事業内容を紹介します。

OGID株式会社
半年後、1年後のオージットはもっともっと成長していきます。あなたも一緒に上を目指しませんか。

■データ復旧事業 / 日本データテクノロジー
http://www.ino-inc.com/
■ショコラ事業 / Chocolats Concours
http://www.chocolatsconcours.com/

★《オージットの採用ホームページはこちらから》★
http://www.ogid.co.jp/saiyo.html

企業概要

OGID株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成11年6月14日

資本金

2,000万円

代表者

野口 誠

取材担当者より

データ復旧業界として成長を遂げてきたOGID株式会社は、6年連続NO.1売上シェアを獲得している優良企業である。
そんな同社が3年前から、新しい事業への参入として「ショコラ事業部」をスタート。すでに現在4店舗を展開し順調な業績を収めている。
10事業で売り上げ100億を目指すための長期ビジョンをしっかりと持ち、今年も新規事業を立ち上げる予定だという。
今の現状に満足せずに、事業を次々と展開していく活気と成長ぶりにとても期待感が持てる企業だ。
新しい事にチャレンジしたい方や、若いうちに出世して安定を築きたい方に、おすすめの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る