株式会社テレコン

株式会社テレコンの中途採用情報

株式会社テレコンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テレコンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テレコンの事業内容を紹介します。

株式会社テレコン
プロゴルファーの戦いに魅せられる側から魅せる側へ。あなたの力を貸して下さい。

★プロゴルフトーナメントの運営を根底から支えています
スポーツメーカーが運営するプロゴルフトーナメントの協力会社として、ギャラリースペースの設営や速報板の設置、警備計画の立案・実行等、トーナメントの運営面をトータルにサポートしています。

[事業内容]
●各種イベントの企画・運営・設計・施工
●広告・広告代理の企画及び制作
●ゴルフトーナメント運営・制作
●ゴルフ練習場設計施工
●イベントの警備業務
●ゴルフ什器販売

[主要取引先]※敬称略、順不同
ブリヂストンスポーツ、電通、博報堂 ほか

企業概要

株式会社テレコンの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年3月3日

従業員数

21名
平均年齢/38歳

資本金

10,000,000円

売上高

12億円

代表者

代表取締役社長 上田憲治

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、プロゴルフトーナメントの運営をサポートしているテレコン。石川遼選手の登場でますますの盛り上がりを見せるプロゴルフの試合を、会場の設営や警備計画の作成、来場環境の整理等、イベントの環境面で支えているという。プロジェクトのスタートは10カ月〜半年前。事前の現地調査、関わるスポーツメーカーや広告代理店との打ち合わせを何度も行い、当日は警備会社やバス会社と協力しながらトーナメントを成功に導いていく。考えただけでも大変な仕事だということが想像できるが、実際に仕事に携わる方々の話を伺うと苦労以上のやりがいと達成感を味わうことが出来るのだという。イベントが好きで、創り上げていく楽しさを知っている方、さらにはゴルフが好きという方にとって、同社ほどその魅力を感じられる企業はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る