ANZEN Group株式会社

ANZEN Group株式会社の中途採用情報

ANZEN Group株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ANZEN Group株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ANZEN Group株式会社の事業内容を紹介します。

ANZEN Group株式会社
しっかり休んでも、平均年収450万円。

一般乗用旅客自動車運送事業

企業概要

ANZEN Group株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年8月

従業員数

1800名

資本金

6080万円

代表者

代表取締役社長 本村正秀

取材担当者より

今回ANZEN Groupに取材に伺い、取材班が一番強く感じたこと。
それは、同社のアットホームな雰囲気。

10年以上働いているベテランドライバーが多かったのだが、
それも皆、このアットホームな雰囲気からだという。

各営業所で、20代〜70代の幅広い年齢層のドライバーが活躍しているのだが、
営業所対抗の野球大会などで盛り上がることもよくあるそう。

さらに印象的だったのが、長い歴史を持つ同社が、
真っ先に最先端のサービスを次々と取り入れていること。

時代のニーズ、お客様が本当に求めているものといった「本質」に目を向け、
「失敗したら止めればいい」というスタイルで挑戦を続けるからこそ、
この景況感の中でも成長を続けているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る