株式会社イーシーエム

株式会社イーシーエムの中途採用情報

株式会社イーシーエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーシーエムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーシーエムの事業内容を紹介します。

株式会社イーシーエム
成長ビジネスをサポートする営業職を募集しています!女性も活躍中!

システム開発・販売
【製品】
ke-taiP!pper(ケータイピッパー)
顧客管理システムCrms vc

企業概要

株式会社イーシーエムの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月

資本金

5000万円

代表者

濱田泰裕

取材担当者より

取材で印象に残ったのは同社の成長性。時代の求める商品・サービスの開発を得意とする同社が現在、注力しているのは、非接触ICカードリーダーライター端末「ke-taiP!pper」。2月に本格始動して以来、ぞくぞくと導入企業が増えており、営業担当が足りないという状況にあるという。ここまで魅力的な商品を開発できる理由は、自社エンジニアが優秀で、現場の声を大切にしているから。常に新しい商品・サービスの開発に注力している同社であれば、景況感に関係なく成長し続けることができるのではないだろうか。「未経験から夢中になれる仕事がしたい」「20代の若手メンバーと共に全力で走りぬけたい」と考えている方なら、この機会を活かして、ぜひチャレンジしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る