株式会社アイライン

株式会社アイラインの中途採用情報

株式会社アイラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイラインの事業内容を紹介します。

株式会社アイライン
当社を牽引する影響力の大きな方を求めています。

総合人材サービス
オフィス派遣、人材紹介、紹介予定派遣、スポットサービス、キャリアコンサルティング、メンタルケア、EMSソリューション、エンジニア派遣…など
般09-010055(一般労働者派遣事業許可)
09-ユ-010035(有料職業紹介事業許可)

企業概要

株式会社アイラインの企業概要を紹介します。

設立

1998年6月10日

従業員数

1,000名(2010年4月1日現在) スタッフ数:10,000名(2009年3月現在)
平均年齢/29.2歳
男女比/男性:65% 女性:35%

資本金

1億円

売上高

410億円(2009年3月期)

代表者

代表取締役社長 井上 守

取材担当者より

取材の際に印象に残ったのは、20代、30代の若手がイキイキ働いていること。「若くてもやる気と実力があればチャンスを与えますよ」という担当者の言葉通り、30代で支店長を任される方がいるほど、若い方にとって魅力的な環境が整っている。また、社員の方からは、「憧れる先輩がいるのが良い」「自分の考えたアイデアや企画が実現するチャンスが多い」など仕事を120%楽しんでいるという印象を持った。人材業界未経験の方でも、充実した研修や先輩のサポートによりスピーディーに仕事が覚えられるのが魅力のひとつ。「未経験から新しいことを覚えたい」「人の役にたつ仕事がしたい」という方にぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る