ホッタ株式会社

ホッタ株式会社の中途採用情報

ホッタ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ホッタ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ホッタ株式会社の事業内容を紹介します。

ホッタ株式会社
成長著しい業界において着実に成長を遂げており、確固たるポジションを確立しつつあります

◇2010年5月青山の新オフィスに移転◇
ペットファッションのリーディングカンパニーとして、成長を続けるペットビジネスの中でも確固たる地位を築くべく、新たな仲間を積極採用しています!

【事業内容】
◆ペット用品の開発・製造・販売
◆ペットサロン用品の開発・製造・販売
◆工具ケースの開発・製造・販売

企業概要

ホッタ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1946年4月

従業員数

35名
平均年齢/35歳
男女比/50%

資本金

3600万円

売上高

10億円(2009年12月期)

代表者

代表取締役社長 堀田 典之

取材担当者より

近年著しい成長を遂げているマーケットの1つ、ペット産業。種類豊富なペットフード、ペット同伴を意識したレストランやホテルの各種サービス、さらにはペットのヨガ、エクササイズまで、広がりはとどまるところを知らない。
ホッタはそんなペット産業の中にあって、ペット用品・ペットサロン用品を展開している老舗メーカー。50年以上という歴史を持ちながらも、常に業界の最先端をいく「品質とデザイン」にこだわり、著名人とのライセンス企画商品や有名企業とのコラボレーション商品の開発など新たなチャレンジを続けてきた。今後は更にブランディングに力を入れ、成長を目指していくという同社。新オフィスへの移転も実現し、まさに次のステップへと歩みを進めているといえるだろう。今回の採用はそんな同社のコアメンバーとして活躍できるまたとないチャンス。老舗企業のさらなる前進を支え、自らも成長したいと考える方にはぜひチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る