株式会社ユニゾンシステムズ

株式会社ユニゾンシステムズの中途採用情報

株式会社ユニゾンシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニゾンシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニゾンシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社ユニゾンシステムズ
新しいことにチャレンジし続けられる当社だからこそ、身につけられるスキルがあります!

<<100%自社内開発で、全国のメディアで使われる自社パッケージ商品を手掛ける>>
〜営放システムの開発・販売を行うのは、日本で当社を含めた数社のみ!〜

■オリジナルパッケージ商品開発販売
・テレビ局、ラジオ局、CS局向け業務用パッケージ
(営業放送システム、人事・給与・会計システム)
・Java会計パッケージ
・ミドルウェア
・ソフト部品(JavaBeans)

■ソフトウェア開発
・UNIX,WINDOWS上で動く、VB,C,C++,Javaなどによる
2層、3層型の業務ソフトウェアの開発
・オブジェクト指向を目指した業務ソフトウェアの開発
・Web系業務アプリケーション開発

企業概要

株式会社ユニゾンシステムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

キー局、準キー局、ローカル局、CS局、BS局、CATV、ポストプロダクション、インターネット放送局、映画製作、独立行政法人、ゲーム製作会社、マーケティングサービス、大手Sierなど

設立

1991年11月15日

従業員数

72名(2018年7月1日現在)
平均年齢/39歳

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 今村 勉也

取材担当者より

同社の魅力はなんと言ってもその商材力にあると感じた。1つのシステムを特定された業界に提供し続けるのではなく、様々な幅広いシステムを、多岐に渡る業界へと提案できるのは、同社だからこそ味わえる面白みなのではないだろうか。また、どのシステムも、“これは凄い!”と未来を感じるものばかり。こうした世の中に必要とされるシステムだからこそ、作り手であるエンジニアも、広める営業職も誇りを持って仕事に取り組めるのだろう。また、社内のメンバーの意識も高く、何よりアイデアを大切にしていると感じた。新しい情報への感度が高く、“こんなことしてみたい”という好奇心の強い方にはベストマッチな企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ユニゾンシステムズが過去に募集していた求人の履歴です。