株式会社ユニゾンシステムズ

株式会社ユニゾンシステムズの転職・求人情報

株式会社ユニゾンシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニゾンシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニゾンシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社ユニゾンシステムズ
新しいことにチャレンジし続けられる当社だからこそ、身につけられるスキルがあります!

<<100%自社内開発で、全国のメディアで使われる自社パッケージ商品を手掛ける>>
〜営放システムの開発・販売を行うのは、日本で当社を含めた数社のみ!〜

■オリジナルパッケージ商品開発販売
・テレビ局、ラジオ局、CS局向け業務用パッケージ
(営業放送システム、人事・給与・会計システム)
・Java会計パッケージ
・ミドルウェア
・ソフト部品(JavaBeans)

■ソフトウェア開発
・UNIX,WINDOWS上で動く、VB,C,C++,Javaなどによる
2層、3層型の業務ソフトウェアの開発
・オブジェクト指向を目指した業務ソフトウェアの開発
・Web系業務アプリケーション開発

企業概要

株式会社ユニゾンシステムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

キー局、準キー局、ローカル局、CS局、BS局、CATV、ポストプロダクション、インターネット放送局、映画製作、独立行政法人、ゲーム製作会社、マーケティングサービス、大手Sierなど

設立

1991年11月15日

従業員数

72名(2018年7月1日現在)
平均年齢/39歳

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 今村 勉也

取材担当者より

同社の魅力はなんと言ってもその商材力にあると感じた。1つのシステムを特定された業界に提供し続けるのではなく、様々な幅広いシステムを、多岐に渡る業界へと提案できるのは、同社だからこそ味わえる面白みなのではないだろうか。また、どのシステムも、“これは凄い!”と未来を感じるものばかり。こうした世の中に必要とされるシステムだからこそ、作り手であるエンジニアも、広める営業職も誇りを持って仕事に取り組めるのだろう。また、社内のメンバーの意識も高く、何よりアイデアを大切にしていると感じた。新しい情報への感度が高く、“こんなことしてみたい”という好奇心の強い方にはベストマッチな企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る