シーエヌシー株式会社

シーエヌシー株式会社の中途採用情報

シーエヌシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シーエヌシー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シーエヌシー株式会社の事業内容を紹介します。

シーエヌシー株式会社
オフィスのどこかでずっと「声」がする、開発会社らしくない雰囲気をぜひ覗きに来ませんか?

<<クライアントの業務効率化、利益向上を図り、
情報システムを通じて最適なソリューションを提案しています>>

◆情報システム戦略コンサルティング
◆情報システム構築(受託開発)
◆情報システム運用受託
◆特定労働者派遣事業(特13-310184)

企業概要

シーエヌシー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年10月3日

従業員数

26名
平均年齢/約30歳
中途入社者の割合/当社メンバーのうち、半数以上は中途入社者です!

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長 宮田 ひとみ
東京芸術大学卒業後、26歳で情報システム業界に入り、日本女性最初の米国公認情報システム監査人(CISA)を取得。システムコンサルティング戦略手法などを次々と開拓。また、音楽活動においても幅広く活躍中。

取材担当者より

世界的な大手自動車メーカーや日本大手の金融機関と
10年以上にわたりパートナーシップを築いてきた同社。
様々な顧客から信頼される要因は、社長のアグレッシブな姿勢だろう。
IT未経験からキャリアを築き、プロフェッショナルとして活躍している
社長だが、前職の音楽活動は今でも続けており、
クラシックからジャズへと活動の幅を広げているそうだ。
「何かに打ち込むことや趣味の経験が仕事に活かされることもある」
そんな想いを大切にする社長のもとには、
デスクで黙々とPCに向かう社員の姿ではなく
声をかけて笑い合う明るい社員が集っていた。
仕事と趣味の充実を原動力にした同社の勢いは
コールセンターの開設など新規事業に取り組む基盤となっている。
シーエヌシーの活躍に今後も期待が高まる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シーエヌシー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。