株式会社メディクロス

株式会社メディクロスの中途採用情報

株式会社メディクロスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディクロスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディクロスの事業内容を紹介します。

株式会社メディクロス
私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう!

大手製薬会社、大手CROのメンバーが集まり、メディクロスを設立。社員が長く、そして活き活きと働ける会社を目指し、社内環境作りに注力しています。『自分のアイデアを活かせる環境で働きたい』『会社と一緒に成長していきたい』という向上心のある方を求めています。

当社では以下の業務を受託しています。
■臨床開発支援業務(モニタリング・品質管理・メディカルライティング等)
■医薬品開発に関する教育・研修支援業務
■ビジネス・システムコンサルティング業務

≪事業所≫
東京本社
大阪本社

企業概要

株式会社メディクロスの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月12日

従業員数

45名(2010年5月現在)

資本金

7,000万円

売上高

4億円(2009年度)

代表者

代表取締役 荘司 一郎

取材担当者より

近年のCRO市場の拡大をうけて、2007年、よりよい医療と患者様の架け橋となるべく立ち上がったメディクロス。同社の魅力はなんといっても『臨床開発モニターとして長く気持ちよく働ける環境』であろう。職場環境や社員同士の仲の良さはもちろん、臨床開発モニターとして働くうえでの魅力が非常に多い。

同社の案件の多くはリピート案件。同社では価格ではなく、あくまでサービス内容にこだわり、多くの既存顧客から厚い信頼を獲得している。それは会社の成長を社員一人ひとりが意識し、それぞれの現場で個人が力を発揮してきたからにほかならない。そのため、一般的に待機が多いと言われる臨床開発の現場でも同社に限っては待機者がいないという状況だ。仕事に対してひたむきなメンバーが集まる環境を求めている方に、ぜひ足を運んでほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る