株式会社Atmark Group

株式会社Atmark Groupの中途採用情報

株式会社Atmark Groupの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Atmark Groupの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Atmark Groupの事業内容を紹介します。

株式会社Atmark Group
営業未経験スタートのメンバーが多数活躍中!スタッフみんなであなたをサポートします!

◇固定通信・ブロードバンド通信サービスの加入取次に関する代理店業務
◇移動体通信機器の販売事業
◇オフィスオートメーション機器の販売・保守・レンタル事業
◇インターネットサービス事業・ホームページの制作・保守・運営管理
◇広告代理店業
◇テレマーケティング事業
◇教育事業

【備考】
【事業所】
池袋、横浜、大阪

【連結子会社】
株式会社Atmark Web
株式会社01通信

企業概要

株式会社Atmark Groupの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月

従業員数

100名(GRP会社含む)

資本金

3,500万円

代表者

代表取締役 池田能文

取材担当者より

株式会社Atmark Groupは2009年の設立より驚異的なスピードで拡大を続けている。理由は、地域密着型のサービス展開、複数の販売チャネル、リピート率の高さと成長など多岐に渡るが、同社の1番の強みは何と言っても新企業とは思えない高い営業力とノウハウ。

その原動力とも言えるのが、トップ営業として活躍した経歴を持つ池田代表。「創造価値販売力向上」を企業ミッションに掲げ、オープンな評価制度や評価環境の開示など、経験に関係なくスタッフ一人ひとりの可能性をフルに発揮できる体制を作り、経験や年齢に左右されずにのびのびと成長できる実力主義環境を確立させている。

「顧客満足を追求するのは当たり前、そこにスピードがなければ本当の満足は得られない。だから私たちは成長しなければならないんです。(池田代表)」

現状に満足せず、挑戦できるステージを探している、そんな方はぜひ同社で自身の可能性に挑戦して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る