株式会社C&M

株式会社C&Mの中途採用情報

株式会社C&Mの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社C&Mの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社C&Mの事業内容を紹介します。

株式会社C&M
可能性は無限です!チャレンジ待ってます!

■日中間におけるコンサルタント業務全般
■WEBコンサルタント業務
■WEBサイトの企画・設計・制作・運用業務
■プロダクトデザイン・パッケージ業務
■キャラクターライセンスビジネス

【備考】
海外法人:C&M (HONG KONG) CO.,LTD.

企業概要

株式会社C&Mの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月10日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  清家 端

取材担当者より

「輸出入業に関わるプロデュースも手掛ける会社」。そう聞くと、派手なイメージはあるが、同社の実態は至って堅実だ。特に今回の募集における、サーバエンジニアやスマートフォンの開発エンジニアは、読者にとって、まだまだ未知数の部分が多いように見えたかもしれない。しかし、“サーバ事業についてはこれまでのWEBサービス”“スマートフォンについてはモバイルサービス”の、それぞれ延長線上にあるものである。つまり、同社にとってこれまで蓄積してきたノウハウを使えば、充分に勝算があると見据えているのだろう。同社のように堅実でありながら成長している企業は、事業の安定性において多くの魅力があるように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る