株式会社ドリームファクトリー

株式会社ドリームファクトリー の転職・求人情報

株式会社ドリームファクトリー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドリームファクトリー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドリームファクトリー の事業内容を紹介します。

株式会社ドリームファクトリー
医療機器や貴金属・ブランド品などのリサイクル、販売、ECサイトを通して、お客様のみならず環境にも貢献する先鋭的企業。このほど、さらなる拡大を図り、飛躍を遂げるドリームファクトリーにご注目ください。

○新・中古医療機器の販売・買取事業
○スーパーブランド・ブランド雑貨の販売・買取事業
○貴金属類の買取事業
○ホワイトニング剤の販売事業

企業概要

株式会社ドリームファクトリー の企業概要を紹介します。

設立

2004年7月4日

従業員数

43名(2010年6月現在)

資本金

1,000万円

売上高

15億6千万円/2010年5月期

代表者

代表取締役 井上 馨

取材担当者より

同社は、創業6年のベンチャー企業である。様々な意味で、発祥の地であり、同時にずっと本社を置く「大阪」のカラーが色濃い企業であると感じた。

その理由は、徹底したリアリストであること。お話をうかがった採用担当の松宮氏からは、繰り返し「現場が一番大切」という言葉が聞かれたが、このような「現場主義」と「お客様第一主義」を貫くのは、商売に一番重要だから……という認識が根底にある。

とりわけ今回、松宮氏の接客を間近で拝見する機会を得たが、「お客様が何より好き」という圧倒的なホスピタリティーを実感した。このような職場環境に身を置くことは、ビジネスの醍醐味、さらには厳しさをも徹底的に叩き込まれることになるだろう。

とりわけ、マネジメント職に就く人、もしくは就きたい人には、どこまでもチャレンジできるステージがある。これだけ大きなポテンシャルを感じさせる同社なら、あなたの可能性は無限に広がるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る