日本ジョイントシステム株式会社

日本ジョイントシステム株式会社の中途採用情報

日本ジョイントシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ジョイントシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ジョイントシステム株式会社の事業内容を紹介します。

日本ジョイントシステム株式会社
時間の使い方や営業スタイルは自由!

ガス器具販売、ガス工事、エネルギーコスト削減、住宅設備機器販売

企業概要

日本ジョイントシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

9名

資本金

800万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

電力・ガスの自由化が話題の昨今。当社が扱うエネルギーコスト削減事業は、新聞各紙、ニュース報道など、各種メディアに取り上げられています。

代表者

大谷 悦弘

取材担当者より

東証一部上場企業であるガス会社と協力し、実績を残している日本ジョイントシステム。
ガスの供給元である協力会社からの信頼の証ともいえるその立地は、緑に囲まれたのどかな住宅街にあった。
扱う商材は、決して需要がなくなることの無いプロパンガスや都市ガス。社会インフラに携わるという安定感がある。
そんな、のどかで安定している環境にも関わらず、成果給が充実していることは同社の最大の魅力だ。各メディアが報じる「ガス自由化」のニュースも、同社の未来への期待を膨らませてくれる。「市場のニーズ増加×売れば売るだけ稼げる」、この大きなチャンスに、胸躍らずにはいられない。
都会の喧騒を離れて、自分のペースでがんばりたい、チャンスをつかみたい、という意欲ある方にお勧めの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本ジョイントシステム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。