株式会社 京装コンピューター

株式会社 京装コンピューターの転職・求人情報

株式会社 京装コンピューターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 京装コンピューターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 京装コンピューターの事業内容を紹介します。

株式会社 京装コンピューター
人財を大切にするからこそ、従業員には自然と笑顔が溢れています。

ソリューション設計からシステム開発、構築、導入、運用、保守までトータルにサービスを提供
◎システムオペレーション運用・構築
◎ネットワークオペレーション運用・構築
◎ヘルプデスク運用・構築
◎アプリケーション設計・開発・導入

[事業所]
■京都本社(京都市右京区山ノ内宮脇町15-1 京装ビル)
■東京本部(東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル8F)
■名古屋事業所(名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル19F)
■九州事業所(福岡市博多区博多駅前3-23-12 博多光和ビル5F)

■グループ会社
株式会社京装テクノロジ
■関連会社
京都装飾株式会社

企業概要

株式会社 京装コンピューターの企業概要を紹介します。

設立

1973年

従業員数

500名(2010年11月現在)

資本金

3億7,000万円

売上高

36億2,000万円(2010年11月期)

代表者

代表取締役社長小柴 一

取材担当者より

今回、取材陣が訪れたのは京装コンピューターの東京本部。
新橋駅から徒歩約3分程度の好立地にオフィスを構えている。

「これまでの成長の理由は」という記者の問いに
「着実な経営が良かったのだと思います。景気の良かった過去には、当社の経営はあまり評価されませんでしたが、不況時にはとても高い評価を頂いていますね」

着実な成長戦略で従業員をしっかりと守る同社。
その離職率は驚くほど低く、同社の居心地の良さが伺える。
生活に不安を感じやすい現代。安定した環境で働くことの良さを考えさせられる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る