株式会社 秋水社

株式会社 秋水社の中途採用情報

株式会社 秋水社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 秋水社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 秋水社の事業内容を紹介します。

株式会社 秋水社
企画編集から自社発行、携帯コミックスの配信まで、マルチなビジネスを展開しています。

【事業内容】
漫画の企画、編集

【主要取引先】
(株)双葉社、(株)日本文芸社、(株)学研パブリッシング、(株)徳間書店、(株)ホーム社、(株)大都社、(株)光文社、(株)祥伝社 他

====代表者よりメッセージ====
秋水社は少女マンガ・レディースコミックなど女性向けコミック中心の企画・編集プロダクションです。出版社や出版業界外のコンテンツホルダー様に企画を提案し、受託業務にて企画編集事業を精力的に展開しています。
ジャンルや業界にこだわらず、雑誌、コミック、携帯コンテンツ、ゲーム、CDなど幅広いビジネスチャンスをクリエイト。多数のヒット作・話題作を世に送り出しています。編集に熱い思いのある方は、ぜひ私たちと共に時代に愛されるヒット作を仕掛けてみませんか?

企業概要

株式会社 秋水社の企業概要を紹介します。

設立

平成9年11月

従業員数

25名

資本金

300万円

売上高

7億円

代表者

代表取締役 塩崎幹晴

取材担当者より

取材での率直な感想は、「ここまで事業が多彩で高い実績を持つ編集プロダクションがあるのか…!」という驚きだった。『恋空』『BALLAD』『ヘヴンズドア』など多くの読者を虜にした人気コミックスの企画をはじめ、4年前より取り組みを開始したデジタルコンテンツ=携帯コミック分野においては、様々な携帯コミックサイト内の占有率は業界トップクラス。携帯コミックサイトを運営する会社の中では「秋水社」を知らない者はいないという。
実際働く社員2名にお話を伺うと、“編集”というひとつの仕事の枠を越え、あらゆる取り組みを行っているとのこと。同社がいかに勢いを持ち、編集者がのびのびと仕事を楽しめているかがわかる。
同社が展開する様々な事業の発信元は、一人ひとりの編集者のアイデアから。本気で編集職を一生の仕事にする意欲を持ち、活躍するフィールドを広げていきたい方には最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る