株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集)

株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集) の中途採用情報

株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集) の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集) の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集) の事業内容を紹介します。

株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集)
世界68カ国で事業を展開している当社の不動産ネットワークは世界最大級 ◆ 未経験からでも安心の研修制度で、不動産業界にチャレンジできる!

≪JASDAQ上場企業≫

〜不動産仲介業のフランチャイズ本部〜
◇加盟店及び加盟店の顧客に対する金融サービスの斡旋
◇その他加盟店をバックアップするための各種顧客サービス、不動産仲介業のフランチャイズ本部
◇加盟店の経営者、管理者並びに営業マンに対する教育・研修
◇各種情報システムの実施
◇物件情報システム、テレビコマーシャル等の共同広告の実施

【センチュリー21グループの活動】
■国際交流■
毎年春・秋に世界経営者会議を開催し、世界各国の地域本部の代表が出席します。
■日本年次総会■
毎年2月に開催される当グループの最重要イベント。各種表彰を盛大に行います。
■国際年次総会■
毎年3月に米国で開催され、全世界から1万人近い参加者を集めるセンチュリー21のインターナショナルコンベンション。毎年日本からも数十名の社員が参加しています。

企業概要

株式会社センチュリー21・ジャパン(加盟店合同人材募集) の企業概要を紹介します。

設立

1983年10月21日

従業員数

70名(全国763店舗のネットワークを統括しています)

資本金

5億1,775万円

売上高

26億1140,6千円(2009年3月期)

代表者

三津川 一成

取材担当者より

外苑前駅を降り、地上に出ると目の前という好立地にオフィスを構えるセンチュリー21。
今回は、この東京青山のオフィスへ取材に伺った。

営業の方へのインタビューの中で特に印象的だったのは、
『センチュリー21』というブランド力が持つ強さだ。

サブプライム問題の煽りを受けた不動産業界だが、
その中で同社が持つネットワークや経営システムが改めて注目を集めており、
日本国内で1000店舗展開を目指して、さらに飛躍していくという。

また、仕事に対する意欲が高い社員が多数いるのも、同社の特徴。
そうした意欲に応える研修制度が充実している点も、
これから入社される方には安心、そして心強い見方になってくれることだろう。

自分の目標を持ち、日々切磋琢磨しているメンバーがそろう同社。
彼らと同じように「上を目指していきたい!」という転職者にとっては、絶好の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る