有限会社ジャパンディスプレイセンター

有限会社ジャパンディスプレイセンターの中途採用情報

有限会社ジャパンディスプレイセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ジャパンディスプレイセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ジャパンディスプレイセンターの事業内容を紹介します。

有限会社ジャパンディスプレイセンター
イベントの装飾、ショッピングモールの案内図など、様々なディスプレイを手掛けています。

◆ディスプレイ業
◆店舗装飾、コンサート装飾
◆カッティングシート製作販売、大判出力ポスター製作販売
◆出力カットアウトステッカー、木工製作物製作販売、
◆クロス(経師)貼り、塗装、アクリル加工品製作販売、
◆什器製作販売、カッティングシート

企業概要

有限会社ジャパンディスプレイセンターの企業概要を紹介します。

設立

昭和54年

従業員数

9名

資本金

300万円

代表者

平井隆元

取材担当者より

春から夏への季節の変化を感じ始めた6月某日。@type取材班は、柏市にある同社のオフィスを訪れた。訪問時にメンバーの方が作業していたのは、なんと草むしり!自分たちでオフィスの庭周りまで手入れをしていることに驚いた。

しかし、この光景も、後々お話をお聞きしているうちに、納得のいくものになっていった。代表の平井自らみんなと一緒になって制作を進めるように、上下関係がない。まさに学園祭の「みんなで創り上げる」精神が行き届いていた。そこには「自分の仕事が終わったらいいや」という考えはなく、「時間が空いたら他の人の仕事を手伝おう」そして、「そういえば外の草が結構伸びていたから掃除をしよう」といった具合で草むしりをされていたとか。

小規模であるからこそ、お互いを思いやり助け合う姿勢が見えた。学園祭などの成功にみんなで全力になれた経験を仕事で実現できる環境が同社にはあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る