株式会社ウェッジ

株式会社ウェッジの中途採用情報

株式会社ウェッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェッジの事業内容を紹介します。

株式会社ウェッジ
このミーティングルームから先は入社するまで入れません。

●デジタルフォトシステムインテグレート
●超高速、高画質フォトプリンタの開発
●サーマルヘッドの超高速 高画質化ASIC販売 開発
●オフィス・オートメーション機器 及び民生機器等の メカ、ハード、ソフトを含めた全体機器開発
●試験装置等 要素技術開発関連機器の開発、特に新規性があり魅力的な商品の開発
●自社製高精細プリンタ販売、サーマルデジタルプリント関係の評価、試験装置販売
●PLD、FPGA等のASIC開発
●アプリケーション・ソフトウェア、デバイスドライバの開発
●開発実績プルーファーからビデオプリンタまでの高速高画質昇華型カラープリンタ
●溶融転写方式、TA方式、サイカラー方式等 のカラープリンタ
●電子写真プロセスを使用したプリンタ及び複写機
●レーザースキャン光学系、高出力描画レーザー光学系 レーザーサーマルプリンタ など

企業概要

株式会社ウェッジの企業概要を紹介します。

設立

1999年3月

資本金

9900万円

代表者

代表取締役  吉田直樹
大手精密企業の開発畑から、インクジェット、周辺機器、ソフトウェアの開発とハイテク関連機器の開発に携わる。ベンチャー企業にて、スキャナー、プリンタなどの技術も習得。1999年3月、株式会社ウェッジを設立。

取材担当者より

これまで様々な会社を取材してきた中で
オフィスに一歩も入れず、開発中の雰囲気を拝見できなかったのは同社が初めてである。

ここまで関係者以外の立ち入り禁止を徹底しているのも
常に最新技術の追究を続けているからこそ。
最先端の製品を生み出し続けている同社の技術力の高さを実感することができた。

世の中を驚かせる最新製品を開発し続けてきた結果として、
数々の技術において特許取得を実現しており、ここからも技術力のレベルの高さを伺えた。

また仕事の傍ら、皆で開発したラジコンカーにおいても、世界最速記録を保持。
日本のロボット相撲大会に出場し、何度も優勝したこともあるとのこと。
お遊びの領域においても「1番」を極めるプライドとモチベーションの高さに
魅力を感じずにはいられなかった。

ついつい時間を忘れてモノづくりに没頭してしまう方には
ピッタリの環境、仲間が揃う会社といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る