株式会社クイックフォックス

株式会社クイックフォックス の転職・求人情報

株式会社クイックフォックス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クイックフォックス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クイックフォックス の事業内容を紹介します。

株式会社クイックフォックス
若手にも責任あるポジションをどんどんお任せするのがクイックフォックス流です。

■通信設備設計
■情報通信システム設計
■ネットワーク設計・構築

【建設業許可番号】
■建設業許可 東京都知事 許可(般-21)第112620号
■電気通信工事業 電気工事業

【主要取引先(敬称略)】
■日本無線株式会社
■電設コンサルタンツ株式会社
■日本工営株式会社
■株式会社協和エクシオ
■NECネッツエスアイ株式会社 ほか

企業概要

株式会社クイックフォックス の企業概要を紹介します。

設立

平成11年7月30日

従業員数

19名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 水上 実由喜

取材担当者より

日進月歩のスピードで進化と変化を続けている無線通信の分野で、主に震災後、注目を集める防災無線設備の設計及び携帯電話の設備工事設計で成長を遂げているクイックフォックス。オフィス増床を完了し、多くの仲間を迎え入れる体制も整ったという事で今回のキャリア採用に踏み切ったそうだが、それぞれのデスクで作業をしながらも、常に社員の誰かと誰かが打ち合わせをしている光景に、コミュニケーションが非常に密に行われる環境なのだと感じた。
もちろんそれは代表の水上氏も例外ではなく、現場社員と共に時には厳しく、時には温かくミーティングをしている様子がとても印象的だった。外部から講師を招いての幹部研修など、“人”に対する投資も惜しまず行っているということで、社員からの信頼も厚いそうだ。その水上氏いわく、「ウチは色んなことに取り組める環境」とのこと。新たな分野に挑戦してみたい方には最高の環境かもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る