株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部の転職・求人情報

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部の事業内容を紹介します。

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部
新ビジネス立ち上げに長けたベンチャーバンクが繰り出す、次なる新事業!そのコアメンバーを募集。

◆ホットヨガスタジオ事業(ホットヨガスタジオLAVA)
◆インターネットカフェ事業(まんが喫茶ゲラゲラ)
◆サプリメント・化粧品の通信販売事業
◆新規事業開発・支援事業

企業概要

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部の企業概要を紹介します。

設立

1990年12月

従業員数

正社員数426名 アルバイト・パート数1046名 (2011年5月末現在)
平均年齢/27歳
男女比/男5:女5

資本金

6,700万円

売上高

94億4,500万円 (2011年3月期)

取材担当者より

取材に伺ったのは「ゆずりは」梅が丘店。インタビューさせて頂いた、施設長と生活相談員、ヨガインストラクターは、明るく元気。取材中も「今度みんなであの店に食べに行ってみようよ」などと、常に会話が絶えない。まだ店舗オープン前にも関わらず、スタッフ同士でしっかりとコミュニケーションが取れて一体感のある雰囲気だ。

そしてなにより、全員が仕事に真摯に取り組んでいる姿勢が印象的だった。「リハビリフィットネスを通して、利用者に人とのつながりができ、生き生きとした生活を送ってもらえると嬉しいですね。それこそが『心とからだと人とのつながり』だと思うんです。その架け橋になれれば」と、熱く語る社員の方も。一事業所4名という少数体制なので、一体感もあるのだろう。アイデアや意見など発言の場も多々あり、非常に魅力的な職場環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ベンチャーバンク ゆずりは事業部が過去に募集していた求人の履歴です。