株式会社ライトアームズ

株式会社ライトアームズの転職・求人情報

株式会社ライトアームズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライトアームズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライトアームズの事業内容を紹介します。

株式会社ライトアームズ
入社後にはしっかりと現場でサポートしていきます

■システム開発事業
・システムインテグレーション
・ITコンサルティング
・システムオペレーション
・アウトソーシング
・モバイルネットワーク事業
・スマートフォン事業
・官公庁ソリューション事業

【許可番号】
特定労働者派遣事業 特13-307330

企業概要

株式会社ライトアームズの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月4日

従業員数

90名(2012年8月現在)
男女比/7:3
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役会長 村澤大輔 / 取締役社長 小林孝道

取材担当者より

システムインテグレーション、ITコンサルティング、システムオペレーション、アウトソーシング…ライトアームズの事業領域は幅広い。最近では自社開発でのAndroidアプリ「SmartBiz」シリーズが8万ダウンロードを達成するなど、自社の技術力の高さも証明している。ただ、貴社が感じた同社の最大の魅力はやはりエンジニアの教育への注力度の高さだ。社員からの要望をもとにテーマ決めをし、週1で社内講習会を実施。できるだけたくさんのエンジニアの都合が合うように、夜間に行なうなど、社員の成長をサポートする気風に満ち溢れている。これからIT業界にチャレンジしたいという方には絶好の環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る