株式会社住宅資材センター

株式会社住宅資材センターの中途採用情報

株式会社住宅資材センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社住宅資材センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社住宅資材センターの事業内容を紹介します。

株式会社住宅資材センター
当社のメイン事業は、新築・中古住宅へのインテリアの提案販売、およびリフォームの提案施工。専属のインテリアコーディネーターや専門スキルを持つリフォーム営業が、多数活躍中です!

◇.。.:*・゜
私たち住宅資材センターは、
関東近郊の街作りを行っている「ポラスグループ」の一員として、
住宅に関する内外装の資材の購入・販売・施工、
インテリアの提案・販売、リフォームの提案施工、
その他運送事業などを幅広く展開しています。◇.。.:*・゜

■住宅資材の購入、販売
■インテリアの提案・販売、内装・外装工事
■リフォームの提案・工事
■運送事業

≪グループ会社≫
ポラス株式会社/株式会社中央住宅/ポラテック株式会社 他20社

≪ポラスグループのミッション≫
「地域密着型経営の推進」
「お客様満足度100%の獲得」
「責任一貫施工体制の充実」

※技術面でも、「見えないところにも力を注ぐ」をモットーに独自の技術を磨き続け、
  より高品質な住まいづくりを日々追求し続けています!

【備考】
<事業所>
越谷事務所、浦和事務所、松戸事務所、春日部事務所、千葉事務所、柏倉庫

企業概要

株式会社住宅資材センターの企業概要を紹介します。

設立

昭和53年4月

従業員数

197名(2013年3月21日現在)
男女比/男 119名:女 78名

資本金

5,000万円

売上高

140.3億円(H24年度実績)

代表者

代表取締役/中内 セイコ

取材担当者より

埼玉・東京・千葉などの関東近郊にしっかり根ざし、設立以来、一貫して地域密着型の良質な住宅供給を行ってきたポラスグループ。確かな実績がお客様の信頼を生み、着実にその事業領域を広げている。同社は、そんなポラスグループの一員として、インテリアやリフォーム事業に特化したサービスを展開。分譲住宅の購入者や紹介によってコンスタントにもたらされる豊富な案件量が、当社の大きな魅力でもある。「組織に属さず、フリーランスで自由に働きたい」「専門スキルを活かし、頑張っただけの報酬を得たい」という方には、一切開拓営業の必要がなく即案件に対応でき、なおかつそういう状況が安定的に続く同社は、まさに理想的な職場環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社住宅資材センターが過去に募集していた求人の履歴です。