上海ヒューレット・パッカード有限公司

上海ヒューレット・パッカード有限公司の中途採用情報

上海ヒューレット・パッカード有限公司の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

上海ヒューレット・パッカード有限公司の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

上海ヒューレット・パッカード有限公司の事業内容を紹介します。

上海ヒューレット・パッカード有限公司
僕たちと一緒に新しいキャリアを築きませんか!

ヒューレット・パッカードの北アジア(日本・韓国・中国・香港・台湾)向けサービス拠点として、当社製品に対するアフターサービス・技術サービスを提供

企業概要

上海ヒューレット・パッカード有限公司の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

売上高

1146億ドル(2009年10月)

代表者

LAI.. Tak Kwong Andrew

取材担当者より

もはや日本だけでなく全世界の人が知る大企業であるヒューレット・パッカード(HP)。全世界に拡がるHP製品のユーザーを均一にしっかりサポートしたいという考えから生まれた同社は、まだ設立から6年と若い企業である。
印象的であったのは、同社で働く社員の多くが、未経験から一流のスキルを身に付け、即戦力として活躍していること。
社員教育に力を入れている同社なら、現時点でのスキルがなくても意欲と行動力さえあれば、何倍にもキャリアの幅を拡げていけるであろうと感じた。
今後、各国の数多くのIT企業が次々と進出していくであろう「中国」の地で、キャリア形成において武器となるであろう言語、文化、事業に触れられるチャンスをぜひ逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る