株式会社ヴァンパッシオン

株式会社ヴァンパッシオンの中途採用情報

株式会社ヴァンパッシオンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴァンパッシオンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴァンパッシオンの事業内容を紹介します。

株式会社ヴァンパッシオン
未経験からワインを扱うプロフェッショナルへ。

ワインの輸入・販売
ワインコンサルティング

≪主要取引先≫
●百貨店
東急百貨店
伊勢丹
小田急百貨店 など全国多数

●ホテル/レストラン
リゾートトラスト(エクシブ)
リッツカールトン
パンパシフィックホテル
ロオジェ など全国多数

≪事業所≫
東京本社、大阪支社、福岡支店、VP WINES FRANCE S.A.R.L、ヴィーノフェリーチェ

企業概要

株式会社ヴァンパッシオンの企業概要を紹介します。

設立

2004年5月26日

従業員数

39名(2015年3月現在)

資本金

2億9,250万円

代表者

代表取締役 川上 大介

取材担当者より

100%リーファー、100%蔵出しにこだわり、上質なワインを扱う専門商社であるヴァンパッシオン。自分が自信を持って「美味しいワインだ」といえるものを扱うからこそ、いきいきと働くことができるのだろうと感じた。ワインが好きな方、趣味だけでなく仕事でもワインにどっぷりつかりたいという方にはおすすめの仕事だ。今回、東京だけではなく福岡でも積極的に採用を行っているということで、地方で活躍したい方も、自分の扱う商品をガラッと変えてみるのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヴァンパッシオンが過去に募集していた求人の履歴です。