株式会社ディー・ティー・ピー

株式会社ディー・ティー・ピーの中途採用情報

株式会社ディー・ティー・ピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディー・ティー・ピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディー・ティー・ピーの事業内容を紹介します。

株式会社ディー・ティー・ピー
海外企業からもシステム導入の依頼を受けるなど、国内外で注目度が上昇しています!

クラウドサービス(SaaS)の提供から運用・保守サポートまでの一貫したサービスの提供
◆パッケージソフトウェアの企画・販売・開発
◆クラウドコンピューティングサービスの提供
◆運用教育・保守など

【関連会社】
・株式会社グローバルライト
(「Loyal Customer Vision」の販売を手がけています)

【パートナー企業】
・日本オラクル株式会社
・マイクロソフト株式会社
・富士通株式会社
※敬称略・順不同

【主要取引先】
・シャープシステムプロダクト株式会社
・東芝テック株式会社
・株式会社キーエンス
・株式会社デンソー
・カシオ計算機株式会社
・ライフカード株式会社
・GMOペイメントゲートウェイ株式会社
※敬称略・順不同・一部抜粋

企業概要

株式会社ディー・ティー・ピーの企業概要を紹介します。

設立

1990年(平成2年)3月3日

従業員数

23名

資本金

2701万円

売上高

6億3000万円(2019年6月期)

代表者

代表取締役 岡留 嘉伸

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立以来約30年にわたり流通・小売業向けパッケージシステム開発を手がける「ディー・ティー・ピー」だ。アパレル業界に特化したそのシステムやソリューションは、国内外を問わず、今なお多数の引き合いがあるそうだ。クライアントの中には、おそらくあなたも聞いたことがあるであろう大手アパレルメーカーもその名を連ねる。そんな同社が求める人材の必須条件は「欲望」をお持ちであるということ。取材では、同社の社員の皆さんにもこのキーワードでお話をお聞きすることもできた。とはいえ、それを話す皆さんはとてもリラックスしており、なんとも爽やかな笑顔が印象に残る。「何のために働くのか」「どうしてその仕事を選んだのか」。同社の皆さんにとって、その答えはとてもシンプルで明快だ。叶えたい夢がある。あなたもその思いを同社にぶつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ディー・ティー・ピーが過去に募集していた求人の履歴です。