株式会社ヴァックスラボ

株式会社ヴァックスラボの中途採用情報

株式会社ヴァックスラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴァックスラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴァックスラボの事業内容を紹介します。

株式会社ヴァックスラボ
開発現場で学べるからこそ、現場で活かせるスキル・ノウハウが身に付く!

コンピュータに関するシステム及びソフトウェア開発の受注
受託除法処理及び情報提供業務
データファイリング及び保管業務
電算室の総合的な管理運営業務
コンピュータに関する要員の派遣及び教育
コンピュータ機器及び周辺機器の販売及びリリース
コンピュータソフトウェア及びコンピュータ消耗品の販売
各種教育・研修・セミナーの企画及び実施
各種コンサルティング業務

品質マネジメントシステムISO9001認証(JQA-QMA10878)
プライバシーマーク認証(認定番号 第A821920(02)号)
環境マネージメントシステムISO14001認証(JQA-EM6245)
派遣事業 一般(届出番号:般01-300247)

【取引先】
NECソフト株式会社
NECネッツエスアイ 株式会社
NECエンジニアリング 株式会社
日本事務器 株式会社
株式会社つうけんアドバンスシステムズ

※2010年 社員の功績が認められNECソフトに表彰されました!

企業概要

株式会社ヴァックスラボの企業概要を紹介します。

設立

1994年6月22日

従業員数

58名

資本金

1,700万円

代表者

米口昌弘

取材担当者より

取材の際に同社に対して好感を持ったのは、温かみのある社風。仕事だけの付き合いしかないような人間関係が希薄な会社とは一線異なり“仲間意識”を強く持った方が多くいらっしゃるのが印象的だった。
取材でお会いしたのは、北海道に拠点を構える地域に根付いた安定した事業基盤を持つヴァックスラボの東京オフィスの皆さん。少数精鋭のメンバーが集まっているからこそ、社員同士のつながりは強く、仕事だけでなくプライベートでも頻繁に交流があるなど、とても仲が良いそう。月に一度は集まって懇親会を開いたり、声を掛け合って飲み会を開催するなど、社内コミュニケーションが活発なことを魅力に感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る