ユナイテッド・ネットワーク株式会社

ユナイテッド・ネットワーク株式会社の中途採用情報

ユナイテッド・ネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッド・ネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッド・ネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッド・ネットワーク株式会社
自分から求めれば、スキルが浅くてもサポートします。

■■ 事業内容 ■■
コンピュータ技術者派遣
総合ソフトウェア開発、業務ソフトウェア
コンピュータシステムに関するコンサルティング
情報処理受託業務(AS/400)
電算室運営管理業務
データエントリー業務

企業概要

ユナイテッド・ネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年 4月 15日

従業員数

37名(平成22年 4月 1日現在)

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 中屋 英志

取材担当者より

大きな窓から明るい日差しの差し込むオフィスには、20代の若手社員の明るい声が響いていた。

今回の取材を通して印象的だったのは、エンジニア1人ひとりと向き合う姿勢。
「案件」をベースにエンジニアを派遣する会社も少なくない中、
同社の「エンジニア」をベースに考えエンジニアのスキルアップを意識して案件をアサインしていく姿勢に、「エンジニア想い」の社風を感じた。

それが可能なのも、同社が地道に何年もかけながらお客様との信頼関係を築いてきたから。
「『お客様のために開発をする』のではなく、『お客様といっしょに開発していく』というスタンスなんです。」
と語る取締役の押尾氏の言葉からも、その信頼関係の強さを感じた。

同社なら、未来に大きな可能性を秘める若手エンジニアが、自分の目指すエンジニア像を実現できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る