富士ネットシステムズ株式会社

富士ネットシステムズ株式会社の中途採用情報

富士ネットシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士ネットシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士ネットシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

富士ネットシステムズ株式会社
時代の移り変わりと共に、試行錯誤を重ねながらビジネスを拡大してきました。

■情報通信システムの企画・設計、販売、運用・保守
・IPテレフォニー
・情報機器
・ネットワーク機器
・セキュリティ
■24時間サポート監視センター
■免震システムの販売、企画・設計、施工
■IT技術者の労働者派遣事業(般13-302614)

【主要取引先】
官公庁、富士通(株)、(株)富士通エフサス、富士通グループ各社、NECグループ各社、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株)、(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ、NTTグループ各社、KDDI(株)、ソフトバンク(株)、各種教育機関、など

企業概要

富士ネットシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年5月2日

従業員数

82名
平均年齢/30代前半
中途入社者の割合/80%

資本金

4500万円

売上高

12億5800万円(10年3月期実績)、9億3900万円(09年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 大輪 堅一

取材担当者より

「創業から50年」と聞くと、多くの方が“閉鎖的で伝統的。柔軟性がない”といったイメージを受けるのではないだろうか。しかし、同社の場合、こうした心配は一切関係なさそうだ。というのも、もともと電話交換機の工事・保守会社としてスタートした同社は、時代の変遷と共に、銀行端末の設置・保守、ネットワーク分野への進出、情報システムの構築・運用までビジネスをシフトしてきた経緯がある。「もちろん、その途中では失敗に終わった事業も多々ありましたよ」と振り返る採用担当者。「ただ、新しいことへのチャレンジを恐れず、トライ&エラーを繰り返すことで成長してきたんです。それはこれからも変わりません。だからこそ、5年後、10年後を見据えて仕事ができる方に来てほしいですね」と語る。築いてきた安定性におごることなく、常にチャレンジしていく姿勢が今一番強い会社の要素だと感じる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る