フジスタッフホールディングス株式会社

フジスタッフホールディングス株式会社の中途採用情報

フジスタッフホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フジスタッフホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フジスタッフホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

フジスタッフホールディングス株式会社
当社の社内SEの特徴は、積極的な提案ができること。個人に任される裁量の大きさを実感して下さい。

グループ全体の戦略的意思決定
および事業会社の経営指導管理

企業概要

フジスタッフホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月2日

従業員数

1,487名

資本金

20億円

売上高

603億円(2010年3月期連結)

代表者

代表取締役会長:増山 浩史 代表取締役社長:井上 守

取材担当者より

取材の際に感じたのは、同社のエンジニアやスタッフが一般的な社内スタッフと一線を画すということ。エンジニアが手がけているのは、社内システムが問題なくスムーズに機能するための管理業務だけではない。

「どうすればより効率的な環境が整備できるか」
「利益貢献ができるような新しい方法はないか」
など、積極的にシステム改善を進めていた。
そんな“攻め”の姿勢が特に印象に残った。

自らのアイデアや企画、スキルを発揮したいと思える方なら、きっと思う存分仕事を楽しめるだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る