株式会社ビーライン

株式会社ビーラインの中途採用情報

株式会社ビーラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーラインの事業内容を紹介します。

株式会社ビーライン
PCの知識は一切不要!充実した研修制度があるので未経験から安心してスタートできます★

◎Windows、Macintosh のアプリケーションソフトの開発
◎ネットワークシステムの構築/開発
◎パッケージソフトの立案/開発/サポート
◎医療系ソフトの開発/販売/サポート

企業概要

株式会社ビーラインの企業概要を紹介します。

設立

1997年9月1日

従業員数

31名
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 齊藤彰訓

取材担当者より

お客様がうらやむくらい、和気あいあいと楽しい会社。ビーラインでは、若手が社内の明るい雰囲気をリードしており、とても活気にあふれていた。31名という小規模なビーラインは、とてもアットホームな社風で、そうした空気が、お客様とも良好な関係を作っているのだろう。仕事でのエピソードは、楽しい話ばかりがあがってくる。たとえば、出張で数日間病院先でサポートをした際、院長から「もう終わりなの?さみしいなぁ」と声をかけられたり、お客様とともに観光地巡りをしたり。そんなお付き合いも楽しみながら、キャリアもしっかり磨ける同社で、あなたの活躍の幅を広げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビーラインが過去に募集していた求人の履歴です。