株式会社アルコ

株式会社アルコの中途採用情報

株式会社アルコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルコの事業内容を紹介します。

株式会社アルコ
【Webデザイナー急募!】あなたのデザイン力と当社のコンサルティング力で、デザイン性と機能性の高いWebサイトを発信していきませんか。

クライアントのビジネスの成長に“確実につなげていく”ためのウェブマーケティングを中心に、
Webサイトやスマートフォンマーケティングなど、多彩な事業内容でサポートしています。

◆ウェブマーケティング事業
1.ウェブマーケティングコンサルティング事業
2.SEO事業
3.MEO事業
4.リスティング広告運用
◆ウェブ制作事業
◆スマートフォン事業(グローバルでスマートフォン広告配信規模を誇るTapjoyと提携)
◆メディア運営事業

《取引先企業(一部)》
◎ベネッセ
◎リクルート
◎ラスクル ほか

企業概要

株式会社アルコの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月設立(2004年2月創業)

従業員数

20名(正社員のみですと13名)
平均年齢/26.5歳

資本金

1500万円

代表者

川西康之
東京大学法学部卒業。在学中の2005年9月に株式会社オルト(現:株式会社アルコ)を設立し、SEOに関するソリューション提供を中心に事業を展開。現在に至る。

取材担当者より

取材を通じて、同社の強みであり転職先企業という視点で見た時の魅力は
何と言っても、綿密なウェブマーケティングをもとに
“確実に成果を残す”Webサイトのデザイン〜制作に携われるという点だ。
単に洗練されたサイトデザインであれば、多くのデザイナーにとって
これまでの仕事と何ら変化はないかも知れない。
しかし、同社の場合「いいデザイン」に加えて
「成果出す」=「クライアントのビジネスを成功へと導く」
という考えのもと、戦略や機能を熟考しながらデザインを手がけることができる。
これからのWebデザイナーにはマストな資質を磨くことができるチャンスだ。

そして、デザインチームの組織力強化を進めているというフェーズも
自身の成長に確実に結びついていくことは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アルコが過去に募集していた求人の履歴です。