株式会社アレックスソリューションズ

株式会社アレックスソリューションズの転職・求人情報

株式会社アレックスソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アレックスソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アレックスソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社アレックスソリューションズ
海外の経験を仕事に繋げたい方、自信は無いけど英語を使って仕事がしてみたい方、大歓迎!プロフェッショナルじゃなくていいんです!

■グローバルエンジニアリング事業
■海外研修事業

【取得認可】
労働者派遣事業 届出受理番号 : 派13-308441
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-309479

☆当社では、ネパール地震の支援として募金活動を行うなど
 社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。

企業概要

株式会社アレックスソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月1日

従業員数

155名(2018年10月現在)

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役 大野 雅宏
大学在学中、エジプト・アレクサンドリアへ語学留学。また、バックパッカーとしてアジア中東放浪の旅を経験。帰国後、塾講師、システムベンチャー企業役員を経て、2007年自身の経験をIT業界で活かすべく当社を設立。

取材担当者より

ある会社が新しいアプリを開発しました。
「日本だけじゃなくて海外にも広めたい!でも、それを英語で説明できる人が社内にいない」
そんな企業をサポートしているのが、アレックスソリューションズです。
同社は、海外事業に特化したITテクニカルサポートとグローバルエンジニア育成の研修サービスを事業の柱として
グローバル化が進む日本において貴重な存在として成長を続けています。
取引先は大手企業が多く、長期的に安定した依頼量があり、海外出張や海外勤務などに憧れている方も充分可能性があります。
また、育成環境がとてもしっかりしているので、英語のスキルに自信がない方や
IT知識が全くなくても、入社後にイチから全て学べる環境が整っています。
「自分の英語は仕事には使えないんじゃないか」という方も、そんな先入観は一度捨てて、ぜひチャレンジしてほしいと思います!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アレックスソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。