株式会社シナノシステムエンジニアリング

株式会社シナノシステムエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社シナノシステムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シナノシステムエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シナノシステムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社シナノシステムエンジニアリング
平均年齢は20代後半と、若さがみなぎる。存分に実力を発揮できるステージが待っている。

■システムコンサルティング
■システム開発
■サーバ/ネットワーク構築
■運用保守サービス
■業務支援

企業概要

株式会社シナノシステムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1985年3月20日

従業員数

58名(2010年8月現在)
平均年齢/27歳
中途入社者の割合/86%

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 日下 理

取材担当者より

■年齢ではなく、実力や努力で評価■

社内の平均年齢は20代後半と、とても若々しい雰囲気です。
しかし、年齢や入社年度に関わらず、頑張った分だけ評価されます。
同様に実力も重要な指標となるので、社員のモチベーションは高いものです。
やる気さえあれば、自分の夢を実現できるのです。

■社員を大切にする土壌がある■

エンジニアと言うのは、プロジェクトごとに現場の異動があるものですが、
異動が決まった際など、上司が本人の気持ちを聞き、意向をくみ取ってくれる環境があります。
それは、社員のことを大切に考えてくれる土壌があるからこそ。
そう言った細かな思いやりによって、皆が安心して新しい仕事に取り組めるのです。

■社内コミュニケーションも盛ん■

社員旅行や親睦会など各イベントも定期的に開催され、更に社員の情報共有ツールとして「社内報」の定期的な発行を行い、社員同士の交流も深めています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る