株式会社デンソー 【東証一部上場】

株式会社デンソー 【東証一部上場】 の転職・求人情報

株式会社デンソー 【東証一部上場】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デンソー 【東証一部上場】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デンソー 【東証一部上場】 の事業内容を紹介します。

株式会社デンソー 【東証一部上場】
安心と安全を守り、クルマの未来を創り続けます

デンソーは、自動車関連分野を中心に、生活・産業関連機器など、自動車技術を応用したさまざまな事業を展開しています。

■自動車関連分野
■生活関連機器分野
■産業機器分野
■新事業分野

企業概要

株式会社デンソー 【東証一部上場】 の企業概要を紹介します。

設立

1949年12月16日(昭和24年)

従業員数

連結 168,813名 単独 39,315名

資本金

1,874億円

売上高

連結 5兆1,083億円 * 2017年4月1日〜2018年3月31日

代表者

取締役社長 有馬浩二
連結子会社数 220 社 (日本 72、北米 31、欧州35、アジア 76、南米/その他 6)

取材担当者より

自動車部品サプライヤーは自動車メーカーの下請け…。そんなイメージを持っている方もいるのではないだろうか。
しかし、同社の取材を通じて強く感じたことは、完成車メーカー(お客様)に対してモノを言えるだけの「技術力」と「提案力」があり、自動車開発のグローバルなステージに参加している実感を常に持てるエキサイティングな環境があるということだ。
事実、開発は各メーカーの担当者とアイデアを出し合いながら進め、その実現に向けて切磋琢磨している様子がヒシヒシと伝わってきた。また、高度な技能を持ったプロフェッショナルやグローバルに活躍するエンジニア達と同じ事業部内で肩を並べて働けることも、モノづくりにこだわりたい方にとって魅力的な環境といえるだろう。
もし、あなたが「こういうエンジニアになりたい」という確かなビジョンを持っているのなら、同社がそれに相応しいステージかどうかを実際に体感してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る