株式会社グルーヴィ

株式会社グルーヴィの転職・求人情報

株式会社グルーヴィの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グルーヴィの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グルーヴィの事業内容を紹介します。

株式会社グルーヴィ
欲張ってください。仕事も、プライベートも!人生を楽しんでこそ、良い仕事ができます!

<主な事業>
・大手ソフトウェア会社からの業務依頼に基づくシステム構築支援業務
・各種企業より直接業務を請負い、システム開発におけるコンサルティングを基本としたトータル・ソリューションの提供
・各種企業から直接依頼のあったホームページ構築を企画立案から運用までのトータルサービスの提供

<主な取引先>
NECシステムテクノロジー株式会社
コムチェア株式会社
レイシスソフトウェアサービス株式会社
アイスター株式会社
レイシスソフトウェアサービス株式会社
株式会社アテネコーポレーション
Dream Tech Consulting, LLC (USA法人)
泉大津商工会議所

企業概要

株式会社グルーヴィの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

17名(2007年10月末現在)

資本金

1,500万円

売上高

1億1,000万円(2007年10月期)

代表者

代表取締役 瀧谷 和人
85年 大阪ビジネス専門学校ビジネスコンピュータ科卒→コスモコンピュータービジネス(株)入社
98年 同社退社
99年 コスモコンピュータービジネス(株)にてエンジニアとしてキャリアを積んだ後、グルーヴィを設立

取材担当者より

常に笑顔を絶やさず、明るい関西弁でお話しをしてくださった代表取締役の瀧谷氏の理念に、大きく心を動かされた取材班。
「遊びもできないような人たちに仕事はできないでしょ!」
そんな瀧谷氏の言葉が象徴しているように、同社は仕事に対してもプライベートに対しても「楽しむ」というスタンスを決して忘れないようにしている。この前向きな姿勢が実績に繋がり、絶えず案件を獲得できる状況を生み出しているのだろう。

堅苦しい雰囲気とは無縁の同社なら、ストレスフリーな環境で長期的にエンジニアとして活躍し続けられるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る