三幸システム有限会社

三幸システム有限会社の中途採用情報

三幸システム有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三幸システム有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三幸システム有限会社の事業内容を紹介します。

三幸システム有限会社
システム開発の経験がなくても、優秀な人材を立派に育てること。それが私たちの役割だと思っています。

■WEBシステム開発
■携帯アプリケーション開発
■Windowsアプリケーション開発
■組み込み、制御系システム開発
■その他システム開発全般

企業概要

三幸システム有限会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年1月27日

従業員数

6名
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

野崎隆宏
大手システム会社に入社後、携帯電話のシステム開発、パケット通信技術の基礎研究に携わる。2005年、三幸システムを設立。モットーは「やったことがなくてもできないと言わずやってみせる」。

取材担当者より

「こんにちわ〜!」
全社員の方に迎えられて、スタートした今回の取材。
IT業界では珍しい未経験の募集ということで、どのような会社なのか、早く知りたい一心で様々な質問を投げかけてみると、企業というよりもラボといった方がしっくりくる企業だった。

ワンフロアの社内は机が3人3人で向かい合うように並べられ、仕事の話も雑談も誰かが必ず答えてくれる。若手とベテランは隣同士で座っているため、不安なこと、知りたいことはすぐに先輩に聞いて解決ができる。新しい技術があれば、実際にその技術を使って開発してみる。トラブルがあれば、みんなでパソコンに向かって解決する。まるで大学の研究室のように興味があるものに対して、みんなが貪欲。IT業界やエンジニアというワクを抜け出し、好きなことに夢中になれる環境。それが三幸システムという会社、いやラボなのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る