株式会社アイルビーソリューションズ

株式会社アイルビーソリューションズの中途採用情報

株式会社アイルビーソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイルビーソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイルビーソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社アイルビーソリューションズ
確かな技術力をお持ちの方に、納得度の高いオファーをお約束します。40代・50代の方も歓迎します。

◆◆ 事業内容 ◆◆
- 地域情報システム政策構築支援
- システム構築コンサルティング/設計エンジニアリングサービス
- システム運用・監視・保守管理業務、IT技術支援サービス
- ITセキュリティ機器販売
- IT関連企画
- 金融系 JSOX法コンサルテーション支援 など

◆◆ 主要取引先(敬称略・順不同) ◆◆
- 日本アイ・ビー・エム株式会社
- 株式会社エクサ
- 日本アイ・ビー・エム・ビズインテック株式会社
- 株式会社アイ・ティー・ワン
- 株式会社ラック
- ネットワンシステムズ株式会社
- 株式会社AIT
- エス・アンド・アイ株式会社
- ソリューション・ラボ・横浜株式会社 他多数

企業概要

株式会社アイルビーソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月23日

従業員数

約70名

資本金

1500万円

売上高

4億3000万円

代表者

代表取締役社長 石渡 弘行

取材担当者より

「自己紹介って難しいでしょう」という石渡氏のお話から始まった取材インタビュー。
一見、仕事とは全く掛け離れてしまっているようだが、
根底ではきちんと“エンジニアのあるべき姿”という考え方へとしっかり結びついていた。

この他にも「一流シェフ」「自転車の乗り方」「まるで声が聞こえてきそうなメール」など、
ITとはこうあるべき、という難しいテーマを、私たち取材班にも分かりやすいように、
様々な例え話を交えながら熱く語って下さった石渡氏。
思わずこちらも心を揺さぶられてしまった。

石渡氏と少し話すだけで、目の色が変わってくる人も多いというが、納得だ。
ここまで読み進めてきた中で、目から鱗が落ちるような感覚を少しでも感じた方は、
ぜひ応募していただき、直接石渡氏と本音の“対話”をしてほしい。
今までの考え方が、ガラッと一変してしまうと断言しよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイルビーソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。