株式会社ネットサポート

株式会社ネットサポートの中途採用情報

株式会社ネットサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットサポートの事業内容を紹介します。

株式会社ネットサポート
予期せぬ事態にも対応可能な冷静沈着さが求められます。職人気質のエンジニアが活躍できる環境です

★社員の教育・研修に注力し「現場で活きる知識・経験」が身に付く環境を用意
★高い利益率を誇る収益構造を確立し、設立以来、安定成長を継続中
★クラウドコンピューティング、SaaSといった最先端領域に強みを発揮

≪事業内容≫
■システム設計・構築・運用・管理全般の技術提案
■人材アウトソーシング
■中小企業情報システム化サポート
■教育研修サービス
■オフィス移転ITサービス
■有料職業紹介

◎認定取得/プライバシーマーク 第17000019(04)号
◎特定労働者派遣業/特13-315970

≪主要取引先(順不同、敬称略)≫
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
シーティーシー・テクノロジー株式会社
株式会社シーイーシー
トッパンエムアンドアイ株式会社
株式会社DTS
日本システムウエア株式会社
ニスコム株式会社
株式会社菱友システムズ
TIS株式会社
コムチュア株式会社 ほか

企業概要

株式会社ネットサポートの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月

従業員数

132名(役員含む)
中途入社者の割合/約8割

資本金

1000万円

売上高

7億7500万(2013年7月期)

代表者

代表取締役 鵜嶋 明弘

取材担当者より

ネットワークやサーバの基盤構築で確かな実績を重ね、設立約10年にして盤石の事業基盤を築いている。そんな同社への取材の中で筆者の印象に残ったのは、「営業もキャリア意識の高い者ばかりですよ」という担当者の言葉だ。同社の最大の強みを尋ねれば、創業以来、一貫して力を注いできたエンジニアの育成・研修のノウハウとのことだ。さらに、その姿勢こそがクライアントからの信頼にも、寄せられる案件のスケールや難易度にも繋がっているのだ。人材の成長を着実に企業の成長につなげてきた同社。今後も「人の力」でさらなる飛躍を期す同社では、若手エンジニアも積極的に採用し、育成していく方針であるという。大手クライアントとの強固な信頼関係という優位性を武器に、長期案件も多数。未経験スタートでも成長を実現できる環境も整備されている。手に職をつけたい、IT業界にチャレンジしたい。そんな方にとっての最適な環境が同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ネットサポートが過去に募集していた求人の履歴です。